華瑞季のラテ・・・・・・ぽっぽぅ?

主にラテールの出来事について更新していきます~♪

Entries



まだまだジュクジュクだz・・・

ん~・・・中耳炎・・・病院行ったが治る気配がありませんな・・・
イヤホンできないのでだいぶ苦痛になってきました・・・
ヤブ医者めちゃんと見ろよぅ


はぃ・・・ということで今日ちょこっとラテールINしましたね~。
で、まぁ寝る時間も近く特にやれることがなかったので武器エンチャしてみましたよ^-^
エンチャした武器がこれ
るるるらら~
そしてエンチャ!
るるら~
ぉ~・・・・ということで調子にのったうちは普通に12貼って
るら~
ぁぅぁぅぁ~・・・
欲張っちゃ人間だめなのね・・・・
武器交換してくださった「ら○様」申し訳ないです。。;
しばらくはスラでコロクリ集めかしら・・・

とまぁこんな感じでしたね~♪
まぁメインやる気おきなかったらサブに逃げるy・・・・


~コメ返し~

かろ~ん様

もう少ししたらIN率上がると思うからそれまでお待ちを~♪



tora様

いや見にくくしたうちも悪いが普通に気付いてほしかったz・・・



うぃるお様

うぃる様そんな優しい人だったのか・・・
もっとドSな人かt・・・・ナンデモナイデス(
▽コメントリスト

・・・^-^

ぁぃゃ~・・・ブログの存在すっかり忘れてましたよ^-^
リアルでもラテでも特になにもなく~
ラテなんかは最近INすらあまりしてないという~・・・

飽きたわけじゃないんだからね!

まぁちょとモチベーションがあがらないとかINしてもほとんど放置しなきゃだめな感じになっちゃうのでINしてないって感じですな・・・

まぁ長時間できる時があれば頑張ってサブあげたいな~とはおもっておりますはぃ・・・

どうか皆様生暖かい目で見守っててあげてくださいな^-^


追記

中耳炎になりました☆
▽コメントリスト

がんばってるz・・・

最近サブはじめちゃってますね~♪
無題6
この子ですな・・・

上コロで一緒になった両手龍さんがかっこよくて作っちゃったんですよね~♪
そこまであげる気力ないんですけどね^p^

まぁでも作ったからには2次転職くらいまではあげたいと思います!
きっといけるはずd・・・

同じLv帯の方いましたら気軽に狩り誘ってあげてくださいな~
▽コメントリスト

アンパンマンは日曜日の朝5時半じゃなかったのk・・・・

はぃ、今日公式サイトみたら毎週金曜日の夕方4時半放送とか書いてありましt・・・

いやぁ・・・うちの中ではアンパンマンは朝しかやっちゃいけないイメージしかなかったので結構びっくりですよ。
しかも金曜日の4時とか会社で絶対見れないじゃないか・・・・
テレビ局観れる時間に変えてくださいよ・・・


ということで今日もラテ内でのネタがなかったので驚いたこと書いてみましたよ・・・

まぁ先日あげたコロ武器の強化を頑張ってるわけですが・・・・
最近は野良に1h行くのがしんどくなってきましたな。
ラグも多いのでやる気も削がれちゃってますし~
30分野良とか誰か立ててくれたりしないのかしら・・・

で、今の状況は
無題3


頑張ってないじゃないかとか思わないでくださいね!
頑張ってコイン集めてもお金足りなくてコロクリに変えられないからモチベーションが上がらないのです・・・


・・・なんかもういろいろ終わってきてるね^-^




コメ返し!


tora様へ

最少は武器の能力?的なので上がるから無理に張る必要ないのさ^p^
▽コメントリスト

うへぁ・・・

久しぶりの更新です。

さぼってばっかりで申し訳ないです・・

ということでまぁネタっぽぃことがありましたので

ソーダのコロ武器がようやくできましたね~♪
・・・強化まだですが。。;
まぁこんな感じに~fm・・・

・・・最小値終わってますがいいでしょう!
最大ももう少しほしかったかな~・・・と欲張りなこと思ってますが箱作ってから作り直すとしますかね・・・

最近ラグひどくて野良いけないんだけどねぇ


とまぁもちょっといい武器目指してがんばっていきますよっと♪



コメ返し

わたぽん様

うむ・・・
街中歩くときは要注意だz・・


tora様

面白いというかこの年齢で中坊になめられてるってまじなきたくなるんだy・・・・


かろ~ん様

いやぁ・・・
可愛そうな目でしか見れなかったy
▽コメントリスト

右サイドメニュー

