華瑞季のラテ・・・・・・ぽっぽぅ?

主にラテールの出来事について更新していきます~♪

Entries



アンパンマンは日曜日の朝5時半じゃなかったのk・・・・

はぃ、今日公式サイトみたら毎週金曜日の夕方4時半放送とか書いてありましt・・・

いやぁ・・・うちの中ではアンパンマンは朝しかやっちゃいけないイメージしかなかったので結構びっくりですよ。
しかも金曜日の4時とか会社で絶対見れないじゃないか・・・・
テレビ局観れる時間に変えてくださいよ・・・


ということで今日もラテ内でのネタがなかったので驚いたこと書いてみましたよ・・・

まぁ先日あげたコロ武器の強化を頑張ってるわけですが・・・・
最近は野良に1h行くのがしんどくなってきましたな。
ラグも多いのでやる気も削がれちゃってますし~
30分野良とか誰か立ててくれたりしないのかしら・・・

で、今の状況は
無題3


頑張ってないじゃないかとか思わないでくださいね!
頑張ってコイン集めてもお金足りなくてコロクリに変えられないからモチベーションが上がらないのです・・・


・・・なんかもういろいろ終わってきてるね^-^




コメ返し!


tora様へ

最少は武器の能力?的なので上がるから無理に張る必要ないのさ^p^

コメント

NoTitle 

そんなに早い時間じゃ子供たち起きられないです・・・w


身内で回ればいいんですょ^q^
(人いるかは別としてw

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

