華瑞季のラテ・・・・・・ぽっぽぅ?

主にラテールの出来事について更新していきます~♪

Entries

スポンサーサイト


まだまだジュクジュクだz・・・

ん~・・・中耳炎・・・病院行ったが治る気配がありませんな・・・
イヤホンできないのでだいぶ苦痛になってきました・・・
ヤブ医者めちゃんと見ろよぅ


はぃ・・・ということで今日ちょこっとラテールINしましたね~。
で、まぁ寝る時間も近く特にやれることがなかったので武器エンチャしてみましたよ^-^
エンチャした武器がこれ
るるるらら~
そしてエンチャ!
るるら~
ぉ~・・・・ということで調子にのったうちは普通に12貼って
るら~
ぁぅぁぅぁ~・・・
欲張っちゃ人間だめなのね・・・・
武器交換してくださった「ら○様」申し訳ないです。。;
しばらくはスラでコロクリ集めかしら・・・

とまぁこんな感じでしたね~♪
まぁメインやる気おきなかったらサブに逃げるy・・・・


~コメ返し~

かろ~ん様

もう少ししたらIN率上がると思うからそれまでお待ちを~♪



tora様

いや見にくくしたうちも悪いが普通に気付いてほしかったz・・・



うぃるお様

うぃる様そんな優しい人だったのか・・・
もっとドSな人かt・・・・ナンデモナイデス(
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うぉおおおお俺だって反転のやつぐらい知ってましたけど
自分で使ったことありましたけどもぉおお…なんかごめんなさいorz

お大事にしてください(´・ω・`)
  • tora 
  • URL 
  • 2011年07月20日 03時20分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

大丈夫だ、問題ない。
  • らる 
  • URL 
  • 2011年07月20日 20時04分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

そいえば中耳炎昔やったなぁ~
夏休みそれで寝こんで・・・・欝だ(つд⊂)エーン
  • かろ〜ん 
  • URL 
  • 2011年07月22日 06時19分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

