華瑞季のラテ・・・・・・ぽっぽぅ?

主にラテールの出来事について更新していきます~♪

Entries



朝から溝掃除とか憂鬱になりそうだ・・・・

ということで今日は朝から溝掃除・・・

頑張って溝蓋と戦ってくるz・・・

ということで今日(日変わっちゃってるけど^p^)も特にラテでは何もなかったのでリアルのことでも~

まぁいつものごとくコンビニにご飯を買いに行ったところ・・・

なにみとんじゃ~!!

と中坊に絡まれましたy・・・
最近の中学生は怖いですな~・・・
まぁ顔と恰好みて言ってくるところがまじで・・・ウン、だいぶむかつきますな・・・
ハイハイどうせブサイクですよ。

なんなんだろうね~ほんと・・・
また人数3人くらいで言ってくるところチキン以外のなんでもないじゃないか・・・・

と思いつつ無視してコンビニ入ったわけですが、

サイフ忘れましたy
何しに行ったかわからなかったy・・・・

でまぁコンビニから帰るときも中坊の視線がグサグサと・・・・
コワイコワイ・・・・


とどうでもいいような出来事しかなかったy・・・


コメ返し

わたぽん様

そうなのk・・・
まぁ今後の伸び次第だがの・・・
▽コメントリスト

ステシミュやってみたz・・・

ということでタイトルの通りやってみますた・・・

Lv146 スラッシャー
筋力: 407 [424 -17]
体力: 328 [320 +8]
魔力: 147 [160 -13]
幸運: 184 [162 +22]

・・・まぁ普通と思いましょう
ソーダのほうが気になるんだけどねぇ・・・・

まぁ更新されるのを楽しみにしまs・・・

▽コメントリスト

トミェ・・・・

えっと~・・・さっそくサボってましたな・・・w

ネタがないんだしょうがねぇ・・・・

ということでね~・・昨日ちょと暇だったのでPS3ではやりのブルーレイでも見てみようとしてみたんだg・・・

ソフト抜けねぇぇええええええええ
ってなりましたな・・・・
夜中1時に一人がみがみ怒りながら格闘してましたy・・・
近所のみなさん騒がしくて申し訳ない。

きっと冬場に猫が上で寝てたせいなんだな~と可愛い猫の愚痴を言いながら2時間格闘してやっと抜けたんだz・・・・

ぬこ

・・・この子ですな
顔しか映ってないが体重が6㎏近いという肥満猫なんだz・・・

ということでまぁムカついて頭ペシペシしてたらまぁ噛まれましたy

で、無事ディスク抜けたということで見ようと思ったら3時という・・・
次の日会社なので断念しちゃいましたよっと。

また時間のある時にでも見てみる予定です♪



・・・また抜けなかったらまじ破壊しそうだな。




コメ返し

わたぽん様へ

だって気になるじゃない!
あんなとこについてるんだかr・・・

tora様へ

それだけはヤメテー


かろ~ん様へ

ぁぃゃw見てくれてありがとうですよ~♪
まぁ正直こんなSS撮る人が少ないから気づかないんだz・・・
▽コメントリスト

あがぁ・・・・

SSみてたらこんなものが・・・

9.jpg


・・・・別にこういうのが好きなわけではないので誤解しないように!
まぁ股のところの丸いのが気になって面白い顔してるなぁ~ということで撮ったものと思われますな・・

頭の大砲みたいなのもよくわからんぜ・・・



今日も特に行動してなかったのでネタにするようなことがないのですが・・
サブのギルドメンバーの方のGクエ手伝いなどしてましたね~

・・・・ビントーにやられたなんて恥ずかしくて言えないz

まぁお手伝い等自分にできそうなことでしたら喜んでやりますので声かけてくださぃな~♪




コメ返し

わたぽん様へ

見るの早いよ・・・ウン


太郎様へ

良い暇つぶしになるので結構おすすめですよ~♪
ネタがないと苦痛にしか感じませんg・・・


tora様へ

まぁお互い頑張るしかないでござるな・・・w
▽コメントリスト

さっそく・・・・

えとですね~・・・・・

ネタないんだ!

という悲しいことが起きちゃってるんですよね~。。;
なんでブログ作ったんだよ~って思っちゃってるんですよね~♪


まぁあれですね・・・今日上筋野良に久しぶりに行ってきましたね~
・・・すごい足引っ張りだった気がするよ

まぁ収穫としては~・・・

涙1個と防具が2,3個ってところでしたね~


SS撮っとけばよかったと普通に後悔してますハイ・・・・

まぁ・・・慣れてないから仕方ないとおもってくださいね!


コメ返し~

tora様へ
頑張りますとも~♪

リンクも全然OKですのでよろしくですよ~


蒼雪歌様へ

あれはもうどうしようもないんだぜ


らる様へ

にんにん!
見てくれてありがとね~


わたぽん様へ

毎日は更新しないかもだけどまぁ頑張るのでまた来てくるっぽぅ!






▽コメントリスト

右サイドメニュー

